
-------- --:-- : スポンサー広告 :

タイトリストのグローブが税込100円?安すぎてビックリ!

安すぎてビックリ!!!
グローブは消耗品だし、買っておいて損はないですねぇ。
私、手が大きいから21ならたぶんピッタリ。
メンズだけど練習用に買っちゃおうかな♪





2015-04-22 12:49 : ゴルフ用品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

SWANSのスポーツサングラス♪ アイウェア ルナ シリーズ

SWANSのスポーツサングラスは、とても機能的ですね。
 

この、SWANSのサングラス、いいですね~♪

ラップラウンド形状のフレームとレンズのおかげで、いい感じに頭にフィットするのと、
鼻のところが可動タイプになっているので、各自の鼻の形状に合わせて鼻にもいい感じでフィット!
汗をかいてもずれないような工夫もされているようです!

女性用なので、デザインもかわいい♪





2015-03-21 13:35 : ゴルフ用品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ゴルフコア(golf core)で飛距離アップ&ウェストサイズダウン♪

MTGが木戸愛のアドバイスのもと共同開発した、
ゴルファーのためのトレーニングギア、ゴルフコア~~~!




これ、見た目もおしゃれで、リビングに置いておけますね~♪

ゴルフの場合、安定した体感がつくるねじれによって、大きな飛距離が生まれます。

このゴルフコアは、下半身がすっぽり包まれるので、
正しいねじれトレーニングができちゃうそうです。

腹部の引き締め効果も抜群なのがまた、女子としては嬉しいじゃないですか!?

ゴルフコア1日10~15分程度のねじれトレーニングで、
飛距離アップ&ウェストサイズダウンなんて、
魅力的ですね♪♪♪

私の場合、リビングでTVを付けたまま、ながらトレーニングがいいかなぁ^^



2015-03-16 17:52 : ゴルフ用品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

両手グローブが73%OFF!?お買い得♪

パーソンズゴルフグローブがなんと73%OFF!!!
両手用でこのお値段はかなりのお買い得ですね~~~♪

  

ゴルフグローブはある意味消耗品ですから、即効ポチッとしました♪

私はブルーの花柄をチョイスしました(*^_^*)

  


2015-02-08 15:38 : ゴルフ用品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

冬ゴルフにあったかグローブ♪ビバハート

冬ゴルフ、楽しんでますか?

防寒さえしっかりすれば、冬のゴルフも快適に楽しめま~す

VIVA HEART (ビバハート)のかわいいあったかグローブを見つけ、テンション上がりました~

   

ちゃんとゴルフ用のグローブなんだけど、ボアであったか!手首までしっかりカバーしてくれる優れものです♪

かわいい~~~
2015-02-04 23:21 : ゴルフ用品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

 


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゴルフウェア

  

↓ポチッとお願いします↓

FC2Blog Ranking


ゴルフランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

     



あわせて読みたいブログパーツ

