
-------- --:-- : スポンサー広告 :

冬のゴルフウェア

12月30日に、那須の25那須ゴルフガーデン
でゴルフをしてきました。

ゴルフコースには所々雪が残っていて、最低気温は0度を下回っていましたが、それでもその日の予報では最高気温が7度くらいあり、天気は晴れ。思っていたよりは寒くなかったです。

その日のゴルフウェアは、上は、アンダーウェア、ユニクロのヒートテックフリースタートルネック、スニードジャックダウンベスト
下は、タイツと暖パンでした。
小物はキャップ&耳あて。念のためアームウォーマーも持参しました。

朝方と、午後風が強くなったときが寒かったですが、途中は暑くなってベストを脱いでプレーすることも多かったです。

やっぱり動きやすさを考えると、私はアウターは袖がないダウンベストの方がいいです。

あと、スニードジャックは便利ですね。
軽くて薄くて風邪を通さないので重宝します♪

2015-01-14 06:37 : ゴルフウェアの選び方 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

 


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゴルフウェア

  

↓ポチッとお願いします↓

FC2Blog Ranking


ゴルフランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

     



あわせて読みたいブログパーツ

