
-------- --:-- : スポンサー広告 :

GW直前予約でお得にゴルフしたいっっ!

GWのゴルフ、今からでも間に合いますよ~。
直前割でお得にゴルフしたいですね♪

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント

栃木なら、大平台カントリークラブとか、いいかも~。

2015-04-21 11:15 : ゴルフコース : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

杜の公園ゴルフクラブ

夫が週末、杜の公園ゴルフクラブ
へ行ってきました。

日曜日に行ってきたのですが、前が詰まっていて、ちょっと時間がかかったようです。
初心者の女性プレイヤーやジュニアも増えてきて、時間がかかる組も多かったみたいですね。

夫はというと、後半ハーフ43でまわったそうで、ご満悦です♪

私はここ2ヶ月忙しすぎてゴルフご無沙汰・・・(--;
私も行きたいなぁ~。




2015-04-20 22:34 : ゴルフコース : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

SWANSのスポーツサングラス♪ アイウェア ルナ シリーズ

SWANSのスポーツサングラスは、とても機能的ですね。
 

この、SWANSのサングラス、いいですね~♪

ラップラウンド形状のフレームとレンズのおかげで、いい感じに頭にフィットするのと、
鼻のところが可動タイプになっているので、各自の鼻の形状に合わせて鼻にもいい感じでフィット!
汗をかいてもずれないような工夫もされているようです!

女性用なので、デザインもかわいい♪





2015-03-21 13:35 : ゴルフ用品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

 



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゴルフウェア

  

↓ポチッとお願いします↓

FC2Blog Ranking


ゴルフランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

     



あわせて読みたいブログパーツ

